昔から夏が嫌いでした

私は子供の頃から体毛が濃く、昔からそれがコンプレックスでした。

小学生の体育の授業の時、体操着から出ている私の足を見て、友達が「◯◯ちゃん、足が毛深いね!」と言われたり、その度に傷ついていました。

ムダ毛処理 肌荒れ思春期になり、脱色クリームやら自己流でムダ毛ケアをしていましたが、それが原因となったかは分かりませんが、私の体毛(特にスネ毛)はますます濃くなってしまいました。

そんな私を見かねた母が、大学生の時に高須クリニックに連れていってくれ、足、腕、脇のレーザー脱毛をしました。 10年以上前の事でしたが、足の脱毛がとにかく痛かったのを覚えています。

それからまた年月を経て、今一番脱毛したいのはVIO脱毛です。5年前に出産したのですが、妊娠中にお腹の体毛やら、デリケートゾーンの体毛が濃くなり、出産して今に至っても、やはり上記の部位は以前より濃いような気がします。

先日は息子から「お母さんおパンツからおけ毛がハミ出してるよ~♪」と言われる始末です。おかげで下着のショーツも隠す面積が多いを基準に選んでしまいます。

VIO脱毛したいです。
でもなかなか勇気(とお金)がありません。

欲を言えば顔のヒゲもしたいですが、跡が残ったらどうしよう…とか考えてしまいます。早く体毛が老化することを祈っています。

http://www.shintoayuko.jp/

大人ニキビを治したい

30代後半から生理前にフェイスラインに出るようになった大人ニキビがなかなか治らずに悩んでいます。酷い時はあごや頬に炎症した赤いニキビが出来て痛みもあります

Groer Pickel auf der Naseしかもなかなか治らずにいるので気がつくとまた次の生理が来ようとしている時もあります。

大人ニキビを治すため、最近気になっているスキンケア商品はスキンプロ化粧品のVCエッセンシャルローションです。より浸透が早いビタミンC誘導体のAPPSが配合されているそうです。

また、フラーレンやEGFといったアンチエイジング成分も配合されているというので年齢肌には魅力的です。私とよく似た年齢や肌質の方の口コミがとても良いので試してみたいと思いました。

まずはトライアルセットをと思い、クレンジングや洗顔、ローション、ジェルのセットを注文しようとすると2か月待ちという事でした。ですが、ローションとジェルのトライアルセットが在庫があるとのことで今配送待ちです。

悩んでいる大人ニキビを撃退してくれるスキンケアでありますように。

http://xn--dckuao1a2ezeya3cya0dya2hb9j.net/

完璧と思っていたが落とし穴が

女子二人でプールに出かけることになりムダ毛処理を前日に念入りに行って当日を迎えました。

astonished business woman with hands on head友達は脱毛サロンに通っており全身脱毛をしていてさすがと思うほどツルツルで羨ましいほどでした。楽しくプールを満喫していてふと他の人のムダ毛が気になりもしや自分もと気になり休憩をしているときにVラインを見ると少しはみ出ていていつからだろうと恥ずかしくなりました。

自分が思っていたよりもビキニのショーツが小さくはみ出るという結果になってしまいました。事前に試着して確認をしてからくればよかったと反省しました。それからは気になってプールを満喫することは出来ませんでした。目が悪くお風呂場ではよく見えていなかったことを太陽の下でさらに実感しました。

他の部位も意外と生えていました。プール後、さりげなく友達が通っている脱毛サロンのことをいろいろ聞きました。女子にとって毛は大敵ですね。Vライン、脇だけでも永久脱毛を検討しています。

脱毛ラボのキャンペーンがキッカケでした

ムダ毛を脱毛したいと思った

わたしがムダ毛を脱毛したいなと思いましたのは、わたしが社会人になりたてのころでした。

そのときおしゃれにかなり興味が出てきた時期だったので、ムダ毛の処理なども手を抜かず毎日行っていました。

shaving legs特に夏などは毎日処理しないと、薄っすらと生えてきてしまいますので、毎日行っていました。ですが、毎日だとだんだん面倒になりますし、疲れて処理しない日も出てきたりしましたので、わたしは脱毛サロンに通って楽になろうと決めました。そしてさっそく通うことにしました。

脱毛サロンはわたしの友人なども通っていましたので、その友人に勧められた脱毛サロンで脱毛をすることにしました。価格などもとても安くて、あまりお金がないわたしでもすぐに契約することができました。

そして実際に通い始めることになりました。脱毛サロンはエステサロンのようにとても清潔感がありきれいだなという印象を受けました。施術の時間も店員さんが話しかけてくれましたのですごくリラックスして受けることができました。

http://iライン脱毛痛い.net/

VIO脱毛しようと思ったきっかけ

ワキ脱毛の施術中に、スタッフの方から勧められたのがきっかけで、VIO脱毛に興味を持ちました。

小さい水着からはみ出すから気になる、というのはよく言われていることですが、個人的には色の薄い下着を履いた時に毛が透けて可愛い下着が台無しになってしまうのがとても嫌でした。

Sexy tan woman in bikini close-up当時あまり施術されていなかった箇所だったので、インターネットで情報収集をはじめてVIO脱毛はメリットがたくさんあることを知りました。毛が多くあることでムレの原因になったり、毛を少なくすることによって清潔に保てるとのことでした。

すべてなくしたいというわけではなく、毛を少なくすることによって自己処理もしやすくなるし清潔にも保てるので一石二鳥だと思い脱毛することに決めました。

施術中は毛の箇所なので痛みがとても強く辛い体験でしたが、我慢した甲斐あって全体の毛の質が柔らかくなり自己処理もしやすくなりました。小さめの下着や色が薄くてもはみ出したり透けることがなくなったのでとても満足しています。

http://www.groyse.com/

あなたは察してますか?

スーパーのレジでしばしば思うこと。私はまだ会計の最中なのに、次の人がグイグイ迫ってくる事が不思議でなりません。近い、体があまりにも近い…。たまにカートで迫ってくる事もあったり。レジの人もプレッシャーを感じるだろうなと毎度思います。そしてそうゆう人に限って、自分は会計が済んでも移動しないでその場でバッグをゴソゴソし始めたりするんです。自己中もいい加減にして欲しいものですが、もしかしたら本気で自分の行動が分かっていないのかもしれません。注意された事もないのでしょう…。私もハッキリと不快だと言えないので、レジで迫ってくる人をチラ見するのが限界です。相手はまったく気づいてくれませんが、なぜかレジの人は私のイラ立ちに気づきます。常に人を見て仕事をしてるから察しが良いのだと思います。察する。今の世の中は人の気持ちを察する能力がない人が増えたのかもしれません。察するとゆう粋な能力を、手遅れにならないうちに多くの人と一緒に身につけていきたいと思う日々です。